北海道への引っ越しや移住を考えている方への北海道生活情報北海道外から引っ越しや移住を考えている方を応援するため、移住受け入れ情報や生活情報を発信します。 北海道が好きで移住をした自分が感じたことや気づいたことなども伝えます。 一緒に北海道民になりましょう! 

Welcome to My Blog!

What's New (最近の記事一覧)


ご案内

スポンサードリンク

仮~工事中

仮~工事中

仮~工事中

プロフィール

北海道移住応援団

Author:北海道移住応援団
北海道が好きで横浜市から移住をしました。引っ越してみてわかったこと、気づいたことも多々あります。よくも悪くも東京との違いも多々あります。
それでも北海道に住んでみて、やっぱりよかった!と思っています。(もちろん未だに横浜も東京も好きですけど)
生活環境の違いなどをお伝えしていくことで、これから北海道に移住してみたいな、仕事の都合で引っ越します、という方の参考になればと思っています。
一人でも多くの北海道ファンが増えていけばと願っています。

新しい記事から読む →

